結婚式の直前に送る新婦から新郎への手紙3☆日頃の感謝の気持ちや普段言えないことを手紙に☆気持ちが伝わる手紙の書き方の例文・文例集


新婦の取扱説明書

新婦はとても気難しい生き物です。それでも結婚を決めたあなたは素晴らしい。勇者に値するものだといっても過言ではありません。今回結婚するにあたり、いくつかの注意事項があります。それはこれからの結婚生活に影響する物だからです。
ただしこれさえ守れば、幸せな結婚生活は続くと保障されます。そのため幸せな結婚生活を持続させるための新婦の取扱説明書を熟読ください。

・浮気はOK。でもあくまで浮気で、新婦には決して知られないように
新婦はとても心が広いです。また男たるもの浮気の1つや2つ…といった広い考えを持っています。そのため浮気は基本的にOKです。ただし、あくまで浮気であり本気にならないように注意が必要です。そして浮気をする時の注意点が一つあります。それは新婦には絶対に知られないこと。これは相手に対する優しさでもあり、最も配慮するべきことです。これが守られない場合は、その後の結婚生活に支障を及ぼしますので、注意が必要です。

・サプライズは不要
新婦は、恥ずかしがり屋です。そのためサプライズにとっても弱い。サプライズをされることは嬉しいけれど、どのようにその嬉しさを表現したらいいのかわかりません。そのためサプライズは必要ありません。それよりも記念日にはあらかじめ予定を念密に立てて行動することを好みます。それはメイクや衣装の準備をすることが出来るから。なにかいいことを考えたら、サプライズではなく、よく話合うことをお勧めします。

・1週間に1回の休息日を
新婦は、家事や仕事などの両立が苦手です。そのため結婚生活を始めるにあたり、混乱することが予測されます。そのため1週間に1回休息日を与えてください。それで元気を取り戻すことが出来る生き物なのです。

・まとめ
新婦は一見気難しい生き物ですが、上記のことに気を付けると何の問題もありません。ここに書かれていることはこれからの結婚生活に際し、重要な事項ばかりなので熟読することをお勧めします。

妻34歳 夫32歳

♥Love Love Love Letter♥

結婚式・結婚記念日・出産・特別な日に日頃の感謝の気持ちや普段言えないこと、メッセージを手紙に込めて送りましょう。

手紙の書き方・ラブレターの書き方・LoveLetterの書き方/ココロに刺さる手紙の書き方のコツ・ポイント/心に刺さる手紙の書き方のコツ・ポイント/気持ちが伝わる手紙の書き方のコツ・ポイント/気持ちを伝える手紙の書き方のコツ・ポイント/手紙の書き方・手紙の書き出し・手紙の結び・文例・例文・文例集・コツ・ポイント/サプライズ・まとめ


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。